サーノス・カリーリス

君はまだ去らない

(アルバム「エオーニア」より)
作曲・ソロン・アポストラーキス/作詞・ターソス・ブヤジース


目を閉じて、やってみるのさ
時が過ぎれば 君を忘れられるだろうって
目を閉じて、でも出来ないよ
こんなに寂しくちゃ 笑えやしない

君はまだ行っていないよね
僕と一緒さ
君は 僕の魂を包み込む
身体なんだから
君は まだここにいる
ほんの少しでも
隠せやしない 君がまだ
僕の頭の中から離れないってことは
君はまだ去らない
寂しい夜 沈黙が痛い
他に終わりなんてない
また 明かりを
突然消して
この暗闇の中で また
君に触れるのさ

* repeat


2001年新作。 開けてびっくり、悩ましいカメラ目線の彼のフルヌード! 電車の中で歌詞カードが開けない・・・ま、それはともかく、いつも変わらぬ爽やかな歌声、打ち込みのサウンドが素敵です。最近はユーロビジョン・ソング・コンテストの候補曲(ペギー・ジーナ「Love is a wonderful thing」)の作曲などもこなしています。 自分が出ればいいのに、と思うのは私だけ? 

close