ようこそ、A.B.Cのホームページへ
一応、釣りをメインとしたホームページです
ページコンセプトはサクサクと見れる軽いページ!?

串本のジギング書いてアップするの忘れてました

こっそりアップしときます
でも、まともな更新は久しぶり(笑)

ジギング釣果
04年1月3日ホウキハタ4.9kg、70cm(串本・勇勝丸)
この時期はキロ、9000円近くするそうです・・・

(最終更新日4月24日)


★CONTENTS

●釣行記 (04年1月3日串本ジギング)
久しぶりのジギング

●雑記帳(ようするに思いつき日記です)02/6/14
 「代表を見た」 

●BBS(どんどん書き込んでね!)

●やってもた(へぼ釣行記!&その他)01/09/07
私の不思議な体験談です
「手を握る子供」

●リンク04/4/24 修正
(リンクフリーです。相互リンク募集中)

●プロフィール


このサイトに関してのメールはこちらへ

このサイト内のイラスト、写真、テキストに関しては問い合わせをお願いします
テキスト、イラストはすべて私がかいています

Copyright/NORIAKI TATSUMI(A.B.C)

2000/02/15/OPEN

ようこそ、のべ人目のお客様