シンデレラボーイの写真集(3)
〜 Over the Top 頂点を目指せ!!

写真集1 写真集2 写真集3 写真集4 写真集5 写真集6
写真集7 写真集8 写真集9 写真集10 写真集11 写真集12
写真集13 写真集14 写真集15 写真集16 写真集17 写真集18

2002年3回阪神5日( 6月 29日) 9R 戎橋特別
サラ系3歳以上 (混)(特指) 3歳 500万円以下,4歳以上 1000万円以下
芝・右 1600m 天候:曇 芝:良

この写真は、Endさんが撮影された写真です。
Endさんありがうございました。 m(_ _)m
(このページで紹介する写真を無断で使用しないでくださいネ!)
シンデレラボーイ 戎橋特別パドック(1)
シンデレラボーイ 戎橋特別パドック(1)
 デビュー4戦目にしてようやく競馬場でのシン坊くん姿を見る事ができました。Endさん、ありがとうございます。m(_ _)m
シンデレラボーイ 戎橋特別パドック(2)
シンデレラボーイ 戎橋特別パドック(2)
 デビュー前に見たときには人懐っこくて甘えん坊だったシン坊くんですが、すっかり競走馬の顔つきになっいます。

シンデレラボーイ 戎橋特別パドック(3)
シンデレラボーイ 戎橋特別パドック(3)
 二人引きを引っ張るように歩く姿は気合十分!!

シンデレラボーイ 戎橋特別パドック(4)
シンデレラボーイ 戎橋特別パドック(4)
シンデレラボーイ 戎橋特別 ゴール前
シンデレラボーイ 戎橋特別 ゴール前
 前走の大敗と古馬との初対戦ということで8番人気と低評価でしたが、中段からレースを進め、3コーナーから徐々に進出し、直線では内々をついてしぶとく伸び3着!!
 まだまだ子供っぽさが残るシン坊くんですが、これからどんどん力をつけて、いつか大きい仕事をしてくれると期待せずにはいられません。(内々の赤い帽子がシンデレラボーイです)

次へ →

シンデレラボーイの馬主さん、ノースヒルズマネジメントさんのホームページ



当ホームページにご意見、ご要望などありましたら、E-Mailをください!!
お便りお待ちしています!!