ラヴァーズの写真集(1)

写真集1 写真集2 写真集3 写真集4 写真集5 写真集6


今年3才のラティールの全妹(父タマモクロス)に会わせていただきました。
彼女は栗東佐々木厩舎からデビューする予定で調教も始まっています。
デビューしたらラティールお姉ちゃん同様に応援するゾッ!
(このページで紹介する写真を無断で使用しないでくださいネ!)
 
 ラティール姉さんとはちょっと趣の違う顔立ちですが、なんか人間のような優しい瞳とサラッとながれた前髪がなんともキュートな仔でした。
 何気ない仕草がとっても可愛いソル98です。
 お姉さんと比べると一回りくらい小柄なんです。
 今からデビューが待ち遠しい!!

ラヴァーズの馬主さん、ノースヒルズマネジメントさんのホームページ

写真集2へ →



当ホームページにご意見、ご要望などありましたら、E-Mailをください!!
お便りお待ちしています!!