ノースヒルズ

北の丘から2000 〜出会い〜

(このページはさだまさしさんの「北の国からのテーマ」を聞きながらご覧下さい。(^^; )


 ラティールの故郷、ノースヒルズマネジメントさんの牧場を見学させて頂きました。
 その時に撮影したラティールとその兄弟妹たち、そしてお母さんの写真を紹介します。

 なお、ノースヒルズマネジメントさんの牧場は一般に公開しているところではありません。
今回は関係者のご好意により見学させていただきました。
 これらの写真がラティール達を心から愛し、応援してくださっている多くの方々に見ていただきたいと思い公開致します。
 関係者の方々にはこうした貴重な機会を頂き大変感謝しております。この場を借りて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。
 
 

 
ラティール
いつも応援ありがとう!
秋に向かってしっかり鍛えていますので、みなさん楽しみに待っててね!

 
ソルティーレディー
娘たちがいつもお世話になっております。
母のソルティーレディーでございます。

 
サウンドオブアース
心配かけてゴメンなさい。僕は元気ですよ!
はやくみんなのところに戻れるよう頑張っています。

 
ソルティーレディー98(牝:父タマモクロス)
もうすぐ皆さんにお会いできます。
お姉ちゃん同様に応援よろしくね!

 
ソルティーレディー99(牡:父タマモクロス)
僕はまだ競馬のことはよく分からないけれど、
ラティールお姉ちゃんみたく強くて人気者になりたいです!
ソルティーレディー2000(牡:父サンデーサイレンス)
お母さんと分かれてしまい寂しいけれど、立派な競走馬になるためにこれからひとりで頑張るからね!
みんなも応援してね!

ノースヒルズマネジメントさんのホームページ


当ホームページにご意見、ご要望などありましたら、E-Mailをください!!
お便りお待ちしています!!