サウンドオブアースの写真集(4)

写真集1 写真集2 写真集3 写真集4


この写真は、チョコリングさんが撮影された2001/5/20中京12Rの写真です。
チョコリングさんありがうございました。(チョコリングさんのホームページ)
(コメントは私(とも)が勝手に付けております(笑))

2001/5/20中京12R500万下
 前走では、見せ場を十分作っての3着だったため、今回は断然の1番人気!!

2001/5/4 京都7R 500万下
 相変わらずのやんちゃぶり。これも調子がよい証拠か?

2001/5/20中京12R500万下
 鞍上は小回りコースが得意な中舘騎手。

2001/5/20中京12R500万下
直線では他馬をじっくり見ながら追い出し、前の馬達をキッチリ捕らえてゴール!!

2001/5/20中京12R500万下
1番人気に応え見事勝利 V(^O^)V
 

サウンドオブアースの馬主さん、ノースヒルズマネジメントさんのホームページ



当ホームページにご意見、ご要望などありましたら、E-Mailをください!!
お便りお待ちしています!!
E-Mail:latir@d2.dion.ne.jp