エンディングテーマの写真集(4)

写真集1 写真集2 写真集3 写真集4 写真集5 写真集6 写真集7


このページで紹介する写真を無断で使用しないでくださいネ。

2回東京8日目5R障害OP

2回東京8日目5R障害OP
 久しぶりの障害、久しぶりの東京競馬場。久しぶりに見たお兄ちゃんは以前見た時に比べて一段と白くなっていました。

2回東京8日目5R障害OP
 カメラを向けるとしっかりカメラ目線を決めてくれるお兄ちゃん。
 やっぱり、ソルティー一族はサービス精神旺盛ですね!!

2回東京8日目5R障害OP
 お兄ちゃんのアップです。
 どうです?ソルティー一族はみんな美形だと思いませんか?

2回東京8日目5R障害OP
 レースの方は、スタートから積極的に先行争いに加わるも、1周目スタンド前を過ぎるとズルズル後退してしまい、結局12着。(T-T)
 「自分のレースができないと走らない」という競馬ブックの短評も、逆を言えば自分のレースが出きれば好勝負」ということでしょう!
 久々の障害だったことを思えば、次走は期待できますね!!

写真集5へ→

エンディングテーマの馬主さん、ノースヒルズマネジメントさんのホームページ


当ホームページにご意見、ご要望などありましたら、E-Mailをください!!
お便りお待ちしています!!