ラティールの写真集(9)

〜ターフに舞う、白い妖精〜

写真集1 写真集2 写真集3 写真集4 写真集5 写真集6 写真集7
写真集8 写真集9 写真集10 写真集11 
写真集12 写真集13 写真集14


2001年エイプリールS
(このページで紹介する写真を無断で使用しないでくださいネ!)
 パドックにラティールが現れるとその白く美しい姿で辺りが少し明るくなったような気がしました。
 今回は得意の2000mで、休み開け、前走よりも状態はよいとのことで愛知杯以来の1番人気に!!
 2走続けての中山遠征。さすがにあまりキョロキョロせず、颯爽と歩いている?
 って言うか、ちょっといつもと違い元気がないような...
 あれっ、なんか目をつぶっているぞー!?
 うーん、なんかちょっと寂しそうな顔に見える?
 返し馬に入るといつものように気持良さそうに走りだしました。(鞍上は前走同様田中勝春騎手)
 あれ、ここでも目をつぶっているぞー!!
写真集10へ →

ラティールの馬主さん、ノースヒルズマネジメントさんのホームページ


当ホームページにご意見、ご要望などありましたら、E-Mailをください!!
お便りお待ちしています!!