ラティールの写真集(8)

〜ターフに舞う、白い妖精〜

写真集1 写真集2 写真集3 写真集4 写真集5 写真集6 写真集7
写真集8 写真集9 写真集10 写真集11 
写真集12 写真集13 写真集14


2001年中山牝馬S
(このページで紹介する写真を無断で使用しないでくださいネ!)
 周回を重ねるうちに、段々気合が乗ってきた!?
 大外枠のため、最後まで待たされるラティール。
 ジーッと他馬の枠入りを見つめるその姿は、輪乗りでキョロキョロしていた時とは明らかに違うぞ!!
 いよいよスタート。前走と同様にラティールはロケットスタートを決める!!

直線に入り前が開いてようやくエンジン全開!!

残り150m、耳を絞って懸命に追い上げる。

逃げるエイシンルーデンスの姿を捉えるところまで追い上げたところでゴール。
中山の直線はちょっと短い感じでした。
写真集9へ →

ラティールの馬主さん、ノースヒルズマネジメントさんのホームページ


当ホームページにご意見、ご要望などありましたら、E-Mailをください!!
お便りお待ちしています!!