ラティールの写真集(7)

〜ターフに舞う、白い妖精〜

写真集1 写真集2 写真集3 写真集4 写真集5 写真集6 写真集7
写真集8 写真集9 写真集10 写真集11 
写真集12 写真集13 写真集14


2001年中山牝馬S
(このページで紹介する写真を無断で使用しないでくださいネ!)
 昨年は水曜追い切りでケガをしてしまい回避しましたが、今回は無事に出走しました。
 オークス以来の関東遠征。関東のファンからの熱い視線を感じながらゆっくりとパドックを周回していました。
 キョロキョロとパドックの人ごみを見渡すラティール。
 あっ、目があった!!牧場であった時のことこと憶えていてくれたのかなー?
 500kg前後の牝馬としては大柄なラティールですが、他の馬達に比べてそれ程大きく感じないのは引き締まったナイスボディーだから?
 周回を重ねてようやく周りを見終えたのか、今度は颯爽と歩いています!!
 トレードマークのレースのメンコを間近で見ることができました。
 やっぱりキュートですよね!
 返し馬でのラティールはすごく気持良さそうに走っているようにみえました。(鞍上は田中勝春騎手)
 スタート地点はスタンド前。輪乗りの最中もキョロキョロと人ごみを見ているようでした。
写真集8へ →

ラティールの馬主さん、ノースヒルズマネジメントさんのホームページ


当ホームページにご意見、ご要望などありましたら、E-Mailをください!!
お便りお待ちしています!!