ラティールの写真集(6)

〜ターフに舞う、白い妖精〜

写真集1 写真集2 写真集3 写真集4 写真集5 写真集6 写真集7
写真集8 写真集9 写真集10 写真集11 
写真集12 写真集13 写真集14


生まれ故郷のノースヒルズマネジメントさんにて休養中のラティールに会わせていただきました。
(このページで紹介する写真を無断で使用しないでくださいネ!)  
 厩舎の中を覗かせて頂くと、バンテージを巻いてもらっている真っ白い馬体が目に飛び込んできました。
 サンスポ杯以来、逢いたくても逢えずにいた憧れの白い妖精が目の前に現れたので、しばしシャッターを押すのを忘れて呆然と立ちすくんでしまいました。
 準備万端ととのって厩舎をでたラティール。
 まだちょっと眠そうなのかな?
 このつぶらな瞳が多くのファンの心をつかんではなさないんです。
 秋に向けて順調に調教をこなすラティール。
 調教パートナーのオルカインパルスと仲良く合わせていると思いきや、前に出ようとするオルカインパルスをラティールが威嚇し、オルカインパルスが走りながら後足でラティールのお尻を蹴り上げると、いったシーンも...(笑)
 調教が終わり身体を洗ってもらってる最中にはスタッフの方の帽子を食わえてしまったりして、ここでもお転婆ぶりを発揮していました。
 運動をした後の濡れた馬体が厩舎の窓から差しこむ光を浴びて銀色に輝き、立ちあがる湯気が自然のソフトフォーカスをかける。
 その姿はまさに「白い妖精」。
 洗い終わってしばしくつろぐラティール。
 見なれない私達に興味があるのかジーとこちらを見ていました。
 秋には大きな所を取ってくれると信じています。
 頑張れ!白い妖精 ラティール!
写真集7へ →

ラティールの馬主さん、ノースヒルズマネジメントさんのホームページ


当ホームページにご意見、ご要望などありましたら、E-Mailをください!!
お便りお待ちしています!!