ラティールの写真集(14)

〜ターフに舞う、白い妖精〜

写真集1 写真集2 写真集3 写真集4 写真集5 写真集6 写真集7
写真集8 写真集9 写真集10 写真集11 
写真集12 写真集13 写真集14


引退後のラティール(2002年8月)
この写真は、私(とも)が夏休みにノースヒルズマネジメントさんを見学した際の写真です。
ノースヒルズマネジメントさんの見学コースにはラティールは入っていないのですが、運良くラティールを見る事ができました。
このページで紹介する写真を無断で使用しないでくださいネ。

放牧地でのラティール
 2000年の夏、ラティールが現役だった時に会った際には、お転婆ぶりをはっきしていたのですが、引退してのんびり過ごしているためか、ずいぶん大人しくなっているように思えました。

優しい表情のラティール
 すっごく優しい表情をするラティール。もうお母さんになる準備はできているんでしょうかね。来年の春にはサンデーサイレンスの仔を出産する予定だそうです。

近づいてくるラティール


覗き込むラティール
 ラティールの視線に合わせて写真を撮ろうとすると物珍しげにカメラを覗き込んできました。

睫毛も白いラティール
 お父さんのタマモクロス同様に睫毛もしろくなったラティール。以前会った際にはまだ睫毛は白くなかった気がするのですが...


ほんわかラティール
 ほんわりとしたラティールは、ちょっとデビュー前の妹ラヴァーズにも似ているなーと思いました。(姉妹だからあたりまえか!?)

お辞儀をする(?)
ラティール
 そろそろ帰ろうかとすると「さようなら!」ってお辞儀をしてくれた(?)ラティール。今度は、かわいい仔馬を連れいる姿を見にきたいです!!

ラティールの馬主さん、ノースヒルズマネジメントさんのホームページ


当ホームページにご意見、ご要望などありましたら、E-Mailをください!!
お便りお待ちしています!!