お名前 : ゆうこ




■2004年にリリースされた音楽で良かったものベスト10を挙げてください。



ロックンロール /くるり
月に咲く花のようになるの /サンボマスター
普通の恋 /菊地成孔feat.岩澤瞳
あぶく /クレイジーケンバンド
A PopCALYPSE NOW 〜地獄のPOP示録 /BEAT CRUSADERS
ASTROMANTIC /m-flo
Spitting Kisses /COME BACK MY DAUGHTERS
THE 9TH SENSE /スチャダラパー









■2004年にリリースされた作品以外で、よく聴いた音楽があれば挙げてください。



もうじき冬が来る /bonobos
Duet With Birds /Port of Notes
Filth and Dreams /Swing Out Sister
Miss you /M-flo loves melody.& 山本領平
DESTINY /NONA REEVES







■あなたの「今年のこの1曲」は?


DOWN TOWN /一十三十一  (※アルバム「アマリリス」収録))
耳ざわりの良い曲。
街の中でも部屋の中でも何の気負いもなく聞くことが出来た曲です。







■ライブ、DJイベント等々のベスト10を挙げてください。
BEST CRUSADERS/エキゾチック・ジャパン 04
お面を被った新5人組もとうとうメジャーという事で
色々感慨深いライブでした。

朝霧JAM
POLYSICS/7DAYS TO DIE!!!!
ZAZEN BOYS/TOUR MATSURI SESSION
DATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDEN/安田大サーカス
Quick Japan Presents FIVAL
RAW LIFE
ハナレグミ/LIVE AT HAMABAY
くるり/ワンマンライブツアー2004 〜安心しろ、秘孔ははずしてある〜





■音楽以外でのベスト10があれば


銀河/アルコ

胸キュン中学・高校生を描かせたら今のところ日本一のアルコ。
あの日に帰りたくなります。


かの人や月・あっさりショコラ(仮)・潔く柔く/いくえみ綾


アマリリス/岩館真理子

内容があるようで全く無い漫画。
もっと普通の恋愛モノになると思っていたのですが、
なんだかもう登場人物もストーリーも収集がつかなくなってます。


万祝/望月峯太郎


男道コーチ屋稼業/掟ポルシェ
全くくだらない内容としか言いようがありませんが、もの凄い無駄な労力を費やして
作られた本というのは、それだけで価値のある本になるのではないでしょうか。



夜のピクニック/恩田陸


ハイスクール1968/四方田犬彦


好き好き大好き超愛してる。/舞城王太郎








■自己紹介をどうぞ

27歳、女子。






■今年はどんな年でしたか?
ベランダ菜園に熱を上げすぎて、観たかったライブ・イベント、読みたかった本、聞きたかった音楽などの
半分も消化する事が出来ませんでした。
来年はもう少し要領良く行きたいと思います。