お名前 : tea time




■2004年にリリースされた音楽で良かったものベスト10を挙げてください。


1. Think Tank meets Minga /Jazz Nino(※写真)
2. DJ Kensei & DJ quietstorm  /IN TIME,LIKE THIS CHAPTER2   
3. Latin Quarter /Light House


ベスト10でないうえに邦楽ばかりですみません...






■2004年にリリースされた作品以外で、よく聴いた音楽があれば挙げてください。

cover

1. Sun Ra and his Intergalaxtic Arkestra/ Salute to Walt Disney
2. クボタタケシ/クラシックス4
3. 戸張大輔/夢の涯てまで







■あなたの「今年のこの1曲」は?

dev-large/ULTIMATE LOVE SONG

興奮しました。






■ライブ、DJイベント等々のベスト10を挙げてください。

1. rawlife@夢の島
   
本当に楽しかった。前日から行か無かったのがミスった。

2. リーペリー@ベイサイドジェニー    
p.i.m.p(50centとsnoopの)リディムで始まりビビッた。マッドプロフェッサー、スゴ イ!

3. ECD@なんばベアーズ     
京都にも2回きたけど、どっちも見逃したのでくやしい。が今年はもう一回来るみたい (11月27日現在)なので楽しみ!

4. THINK TANK@mojo west      
ラップ、キャラ、ヴァイブス全て最高でした。

5. ゆらゆら帝国@なんばハッチ     
なんか想像と違いパーティーのり(合唱、モッシュ、ダイブ等)だったのがよかった。道 理でカラオケで歌うと楽しいワケです。







■自己紹介をどうぞ
エンドオブ昭和の男子です。
「かなしいうわさ」は自分にとって重要な消費の指標ですの で、これからもがんばってください!





■今年はどんな年でしたか?
いろいろあったような気もしますが、特に大きな変化はなかったです。 来年はもっと「向こう見ず」にいきたいと思います。