お名前 : shu1





■2004年にリリースされた音楽で良かったものベスト10を挙げてください。



SINGS GREATEST PALACE MUSIC /BONNIE “PRINCE” BILLY
FROM THE DOUBLE GONE CHAPEL /TWO LONE SWORDSMEN
KLING KLANG /TUSSLE
Apropa't /Savath & Savalas
Zazen BoysU /Zazen Boys
BOWS & ARROWS /THE WALKMEN
アンテナ /QURULI
"SELECTION3" TRIED & TESTED /MORE ROCKERS
a grand don't come for free /THE STREETS
WINCH CATHEDRAL /CLINIC
 
順不同、思い付くままに。






■2004年にリリースされた作品以外で、よく聴いた音楽があれば挙げてください。

FERNANDA PORTO /FERNANDA PORTO
GREEN MIND /DINOSAUR JR
Amazing Grace /Spiritualized
TODAY /Galaxie 500









■ライブ、DJイベント等々のベスト10を挙げてください。


Quick Japan Presents FIVAL

笑ったら踊って、イヤー楽しい。


フジロック at 苗場

連続参加更新中、今年はまさに三日間いや5日間。

Metamorphose2004

 fat jonのデジカメに収まってみたり。

朝霧JAM

 飯の種類が増えてた。雨でも何でもいいよ。

RAW LIFE

夜風に当たりながら聞いたbirdが酔い良い。

SUMMER SONIC 2004

THE VEILSに涙、ガンバッテクダサイ。

来年は旅行を兼ねてRIZING SUNに行きたい。







■あなたの「今年のこの1曲」は?



茶の味/Little Tempo
まあ、「山よ」等も好きですけど、映画見て即買いしました。

何もいえなくて…夏/J-WALK
酒の席で何故か盛り上がった1曲、、、歌詞が深い?とか。怒んないで。








■音楽以外でのベスト10があれば

芝居
NYLON100℃ 27th SESSION『消失』
笑えるとかでなく圧倒されました。

竹中直人の会 改め 竹中直人の匙かげん1「唐辛子なあいつはダンプカー!」
本当にくだらない。竹中直人のネタを生で見れて変な感動。

プロ野球
6月29日の西武 vs 大阪近鉄
松坂、岩隈両エースの9回まで無失点の投げ合い。まさに手に汗握る、
でも地味な扱い。そして地味に日本一。ハ○と○ブが中心選手です。








■自己紹介をどうぞ

30歳。自営業。
犬の散歩に精を出す日々。






■今年はどんな年でしたか?
ズくだらねーけど楽しいよ。