お名前 :キヨミ
おならニッキ





■2004年にリリースされた音楽で良かったものベスト10を挙げてください。



Hover Hover /bonobos
On My Way /Ben Kweller
ASIAN ZOMBIE /yoonkee
Baby /The Miceteeth
Ethology /HARCO
Dig The Slack Music! /POMERANIANS
(順不同)







■2004年にリリースされた作品以外で、よく聴いた音楽があれば挙げてください。



こども /空気公団
trojan calypso boxset
LOVE IS ALL HAD /PHYLLIS DILLON
full of determination /determinations
I BELIEVE /TIM BURGESS
江ノ島ラプソディ /HARCO
This is /Augustus Pablo









■ライブ、DJイベント等々のベスト


ソラノネガイ@航空公園

まさかこのときはデタミが最後のライブになると思ってなかったのでビール片手にへらへらしてて、
ライブの記憶があまりありません。でもすごい楽しいイベントです。

フジロック@苗場

今年も楽しかった!ゆるーく楽しめました。

bonobos@下北沢club Que
たっぷりな時間やってくれて楽しかったです。

朝霧JAM@朝霧アリーナ
ずっと雨だったのが残念だったけど、それもよい思い出。

RAW LIFE@新木場
好きなバンドがたくさん出ました。来年も期待!

polaris@日比谷野外大音楽堂
たくさんのしゃぼん玉がきれいでした。


やっぱり印象に残るのは野外が多いです。








■あなたの「今年のこの1曲」は?

UNDER MY SKIN/determination

もう、あんなに楽しいデタミのライブを見れないかと思うととても残念です。







■音楽以外でのベスト
お寿司を食べれるようになりました!
この調子でもっと美味しいものをたくさん食べたいです。







■自己紹介をどうぞ

21歳 女 社会人3年目






■今年はどんな年でしたか?

よい意味で仕事も手を抜くということを覚えてたと思います。
後半はよく体調を崩しました。来年はもっとフットワーク軽く、たくさん遊びたい!!