名前 : だいちゅけ     Another Satellite


■2003年にリリースされた音楽で良かったものベスト10を挙げてください。


「空気公団 / こども」
「Mew / Frangers」
「UA / 空の小屋」


ちょろちょろと買った中で結構気に入ったもの。
空気公団はホンワカ、ゆったり、最近良く聴いてます。
Mewは第一印象でツボにはまりました。ぐぉーってきました。
UAはメジャーなアーティスト以上のものを感じました。






■2003年にリリースされた作品以外で、よく聴いた音楽があれば挙げてください。
cover

「The Stone Roses / The Very Best Of The Stone roses」
「XTC全アルバム」
「Sigur Ros / Agaetis Byrjun」
「James / The Best Of James」
「Fishmans / 8月の現状」
「Simon & Garfunkel / The Concert In Central Park」  (※写真)
「Jim O'rouke / Eureka」
「スピッツトリビュート / 一期一会〜Sweets For Spitz」
「Nine Inch Neils / And All That Could Have Been(Still)」
「Jaco Pastorius / Punk Jazz The Jaco Pastorius Anthology」


旧譜についてはローゼズ、XTCは相変わらず、オールタイムベスト。
シガロスは独り夜に悶々と。
ジェイムズはアルバム揃えた中であえてベスト。
フィッシュマンズは就活中パワーを貰いました。
S&Gは感動。
ジムオルークもコンスタントに聴いてた。
スピッツトリビュートはスピッツ共々よく聴いてました。
NINはこのアルバムの二枚目のおまけから狂気を感じました。
ジャコパスは所々よく聴いてます。






■音楽以外でのベスト10があれば挙げてください。何に関してでもOKですよ。
映画
cover

「フルメタルジャケット」
「ビューティフルマインド」
「ファニーゲーム」
「ブラックホークダウン」
「ラストエンペラー」
「ナビイの恋」

戦争モノの映画はよく観ました。今年はもっと映画楽しみたいです。






■自己紹介をどうぞ。
23歳、大学生、男。
これからは音楽以外にもオーディオ技術なんかを勉強したいです。
SACDプレーヤーほすぃ( ´Д`)




■今年はどんな年でしたか?
いつでもハッピーでいられたらなぁ(゚Д゚ )