お名前 : アキラホワイト   アキラホワイトのホワイトセンター



■2003年にリリースされた音楽で良かったものベスト10を挙げてください。
cover
THE MATTHEW HERBERT BIG BAND他
ハーバート/全部
8doggymoto /MINIMALISTICO

あんまり聴いてなくてSOUNDSLIKEレーベルばっかり。

プラスティックマン/新しい暗いの





■2003年にリリースされた作品以外で、よく聴いた音楽があれば挙げてください。
cover
マイブラ全部
ソフトマシーン全部
ブーラドリーズ,  (※写真、C'mon Kids)
ピーズグレイテストヒッツ2
エイフェックスツイン「リチャードdジェームスアルバム」

美輪明宏「ヨイトマケの唄」
三上寛「誰を怨めばいいのございましょうか」

相変わらずです・・・。
アンマリ面白くなくてすいません。




■音楽以外でのベスト10があれば挙げてください。何に関してでもOKですよ。
サマソニ以外行かなかった。ほんとはフジロックに行きたかったと石井君のサイトを見て思う。
サマソニで盛り上がるのにキツイ年代になってきました


<コンタックス。ロシアのカメラと80年代のニコンにはまる。
マニュアルのめんどくさいカメラは不便は素晴らしいと教えてくれる。





■自己紹介をどうぞ。
アキラホワイトです。日記をやっていますが、最近さぼってます。
自衛隊派遣ではなく派遣社員です。




■今年はどんな年でしたか?
今年を振り返ると。イラク。阪神でしょうか。普通ですね。
普通ですいません。あと、
今年は僕にしてはめずらしく本を買わなかったです。
買うといってもカメラの実用書ばかり買いました。
来年はそろそろ女性のメイクが太い眉毛が流行るト踏んでいます。