お名前 : YOU−Z



■2003年にリリースされた音楽で良かったものベスト10を挙げてください。

・IDJUT BOYS [Saturday Nite Live Volume2]
・White Stripes [Elephant]
・YO LA TENGO [Summer Sun]
・KENJI TAKIMI [The DJ The Gates of Dawn -DanceStoneLive-]
・Chicken Lips [DJ Kicks]

もっといろいろあった気もするけど、ぱっと思い出せるのでこんなところ。
12吋はめっきり買わなくなってしまった。そのかわりMixCDと かテープはいろいろ買ってたな。
IDJUT BOYSはMixCDのなかでも良く聞いたってことで順位をつけるなら1位。

マンハッタン3(オレンジ)がなくなったのが痛かった(今年だっけ?)
あとリキッドルームクローズも寂しいね。





■2003年にリリースされた作品以外で、よく聴いた音楽があれば挙げてください。
cover
・BOB DYLAN [LIVE 1975 THE ROLLING THUNDER REVUE]




■ライブ、DJイベント等々のベスト10を挙げてください。
・Massive Attack + DJ Shadow @BayNK HOLE
・BJORK @FUJI ROCK
・RADIOHEAD @Summer Sonic
・朝霧JAM
・Ego Wrappin @鶯谷キネマ倶楽部



■自己紹介をどうぞ。
1976年生まれ、足立区在住の男、最近は腹が出てきて大変です。
石井氏とは大学の同級生。




■今年はどんな年でしたか?
秋くらいまで適当に仕事してたのに、11月からはくそ忙しかった。
お酒を飲むようになってから一番飲んだ年だったかも。