おれ的わたし的ベスト 2005
  四日市  公害都市の24時間

■今年リリースの音楽ベスト10
1. bedside yoshino / #1
2. theピーズ / 赤羽39
3. 折笠富美子 / 苺ましまろ Chara-CD 4 「美羽」
4. GOTH-TRAD / Mad Raver's Dance Floor
5. JOY / ジョイは危険予知
6. くるり / NIKKI
7. ソウル・フラワー・ユニオン / ロロサエ・モナムール
8. あらかじめ決められた恋人たち / ブレ
9. JAMES CHANCE and TERMINAL CITY / GET DOWN AND DIRTY !
10. 千葉紗子、折笠富美子、川澄綾子、能登麻美子 / いちごコンプリート







■2004年にリリースされた作品以外で、よく聴いた音楽があれば挙げてください。
・ eastern youth
・ ROXY MUSIC






■あなたの「今年のこの1曲」は?
・いちごコンプリート





■音楽以外でのベスト10があれば挙げてください
1. 苺ましまろ単行本1巻
2. 苺ましまろ単行本3巻
3. 吉野寿、蛯名ケイタSEIKIのソロ活動
4. 苺ましまろ単行本4巻
5. 苺ましまろ単行本2巻
6. 苺ましまろアニメ最終回
7. 苺ましまろDVD4巻
8. 苺ましまろDVD2巻
9. 苺ましまろDVD3巻
10.苺ましまろDVD1巻







■ライブ、DJイベント等々で良かったものがあれば挙げてください。
・ eastern youthのライブはいつだって最高。





■自己紹介をどうぞ
 苺ましまろが大好きです。





■今年はどんな年でしたか?
 ライブにあまり行けなくてテンションが低かったので来年はがんばりたい。
 でも苺ましまろと出会えた。
 最高の年だったと思う。
 だいたい毎年毎年そんなにいい曲が出てくるわけねーじゃんと思いつつも
 振り返ってみればラブ音楽ばかりだった。
 こんなにいい音楽ばかり毎年増えて地球が飽和しないか心配だ。
 少し落ち着くべきではないだろうか?






四日市さん、どうもです。苺ましまろはズラッと画像が並んでいると非常に気持ちが良い。 先日出たfaderでエイフェックスがズビビとか言っているやつも良かった。最初に買うのはアニメじゃなく漫画の方でいいのですね(`Д´)!?