おれ的わたし的ベスト 2005
  つるおか   続おならニッキ


■今年リリースの音楽ベスト10
・ Old Habits /Yoonkee
・ 僕にとっては違うんだ /あじさい切符で
・ カナシミ /スネオヘアー
・ LIFE CYCLE /sakerock
・ ばらいろポップ /SINGER SONGER
・ 雑踏ダイバー /POMERANIANS
・ キウイとパパイヤ、マンゴーズ /K.P.M
・ In The Studio /Kodama & The Dub Station
・ Good Morning Metropolis /PLATON
・ 空中 ベストオブフィッシュマンズ /フィッシュマンズ





■2005年にリリースされた作品以外で、よく聴いた音楽があれば挙げてください。
・ Milk&Cookies /Oh! penelope
・ This Heart Of Mine /CARLTON AND THE SHOES
・ Middle Tempo Magic /安藤裕子
・ フィッシュマンズいろいろ
・ SWINGIN? SWINGIN! /FULLSWING






■あなたの「今年のこの1曲」は?
 えーっと決められませんでした







■ライブ、DJイベント等々で良かったものがあれば挙げてください。
・ フジロック (いつもどおり楽しすぎました)
・ 朝霧JAM (お天気・景色・音楽どれも最高!)
・ 5/4 MUSIC DAY 2005 @日比谷野外大音楽堂 (イベントで1番楽しかった!)
・ RSRでのハナレグミ (贅沢な時間でした)
・ 7/23  空中キャンプ (おいしかった)
・ 11/22  フィッシュマンズ@AX





■音楽以外でのベスト10があれば挙げてください
・ 1人暮らしをはじめました
・ ライジングサンに行くのに途中でよった北海道観光。
 食べ物がとにかく美味しかったー!
・ 夏はいろいろ楽しかった。
・ 食べ物の好みがどんどん変わってきた
・ リリーフランキー・中島らも・いしいしんじの本をよく読み返しました。







■自己紹介をどうぞ
 こんにちわ。鶴岡といいます。
 毎日をのんべんだらりと過ごしてます。
 寒さにはめっぽう弱いです。





■今年はどんな年でしたか?
 いろんな人と出会えたよい年でした!
 とっても楽しかった。







つるおかさん、どうもです! いつもサイトみてますよ。セレクトをみているだけで何だか楽しく幸せそうなのが伝わってくるようだ。イイネ! 今年はフィッシュマンズ関連がベストやライブなどなど盛り上がって楽しかったですねえ。空中キャンプは次回はぜひ行きたい。というか自分でこういうイベントやりたい。やります。