おれ的わたし的ベスト 2005
あざけり先生    あざけり先生、台風きどり 

■今年リリースの音楽ベスト10
・ Kanye West /Late Registration
・ New Order /Waiting For The Sirens' Call
・ Moby /18
・ 徳永英明 /VOCALIST
・ Utada Hikaru /Single Collection Vol.1
・ Common /Be
・ aiko /夢の中のまっすぐな道
・ Basement Jaxx /Singles
・ Korn /See You On The Other Side
・ Giles Peterson /BBC Sessions



■2005年にリリースされた作品以外で、よく聴いた音楽があれば挙げてください。
友達が調子外れに歌う「バグダット・カフェ」という映画の挿入歌「コーリング・ユー」
マジレンジャーの主題歌
自分が練習したフランク・シナトラの曲







■あなたの「今年のこの1曲」は?
 R.E.M. - Man on the moon





■ライブ、DJイベント等々で良かったものがあれば挙げてください。
 The La'sの再結成ライブ。シワシワでヘロヘロでもうれしかった。





■音楽以外でのベスト10があれば挙げてください
 生きてるだけでまるもうけ




■自己紹介をどうぞ
 こんにちは、やさしくかどわかします。





■今年はどんな年でしたか?
 生まれてからいちばんしんどい年でした





あざけり先生、投稿どうもです。はてなの日記はいつも見てます。 
カニエの新作はファーストよりずっと良かった。カニエが全面プロデュースしたコモン「be」よりも好きだな。 徳永英明は仕事している時にとなりの人がよくかけていました。J-POP系のカバーアルバムいろいろ出たけど、そんな中では一番よかった。
このサイトでKORNを聴く人はあまりいないかもしれないのでこれとか観てでケムにまかれてください。最高。