一円玉は拾うな?

最終更新日 2008/06/03


「1円を拾うとき、2円のエネルギーがかかるらしいよ?」
一円玉を拾うのに、それ以上の労力を消費するんだったら、
それは得なのか、損なのか
う〜ん、セコいけど考えてみよう。

一円玉を拾うのは得なのか、損なのか、皆さんのご意見をお聞かせください。 いただいたご意見は、以下に掲載させていただく予定です。 こちらまでどうぞ。

FILE 49 1円以上に価値
FILE 48 誰かが一円玉を落としている
FILE 47 具体的な数値
FILE 46 はさんであった1円が純利益
FILE 45 「病原菌」はお財布の中にも・・・
FILE 44 たしか2円80銭だった
FILE 43 損得ではなく1円でも儲けろ
FILE 42 一円玉ただいま集め中
FILE 41 自分が落とした一円玉
FILE 40 壹圓玉でした
FILE 39 こんな記事ありました
FILE 38 1円玉の旅ガラス
FILE 37 1円玉の秘めたる力
FILE 36 戻ってきたー!!
FILE 35 募金箱に入れましょう
FILE 34 1ユーロが落ちてました
FILE 33 みんな何か忘れてる?
FILE 32 悔しいので全部読みません
FILE 31 50円玉くらいからなら拾う
FILE 30 一億三千万円なら誰もが拾うのでしょう
FILE 29 1円玉を拾う心とは
FILE 28 1円ダイエット
FILE 27 1円を拾い続ける仕事
FILE 26 命を拾う?
FILE 25 一円玉を拾う時とはこんなとき
FILE 24 労力と脳力
FILE 23 拾うことの利と損
FILE 22 泣き笑い
FILE 21 睡眠で回復されるエネルギー
FILE 20 しあわせ度
FILE 19 寝たら回復
FILE 18 個人の損得ではない
FILE 17 1銭玉でした
FILE 16 酸素を吸うと
FILE 15 病気
FILE 14 国を滅ぼす
FILE 13 腰への負担
FILE 12 一円玉を拾う心
FILE 11 エネルギーを考える
FILE 10 大事な取引をすっぽかしてはいけない
FILE 09 年収と比較
FILE 08 1セント落ちてました。
FILE 07 1セントを拾う
FILE 06 お金と一緒に厄を落とす
FILE 05 大学生の食費
FILE 04 当たるも八卦
FILE 03 一円玉を拾うのにかかる時間
FILE 02 精神的充実感のため
FILE 01 日給に換算すると7,200円

  • 戻る