周期表 「横」 第6周期〜


小芝居ストリップ、タレパイを押して入れてピッタリ合う水着、樽生ビールとパイオツあったらルンルン気分
CsBa   La.Hf      TaWRe      Os    Ir    Pt      Au  Hg   TlPbBi       Po     At       Rn

(LaHf=裸体半分)(タレパイ=TaReW、順序注意)

(住所不明・「豊田のシゲクン」さん)


かーさんばーさん団欒か?  春にたわむれ  甥  はっけよい?  合う方言  電話訛り  美妻(*・・*)ポッ  明日走る!
Cs      Ba        La.     Hf  TaW   Re  OsIrPt             Au  Hg    Tl  Pb   Bi          Po     At  Rn       

La.  -> ランタノイド
Tl -> Tel
Rn -> Run

美妻明日走ります!今日は走りません!

-~)ノ~~ ジャネ

(住所不明・「ネオプロ」さん)


こっそりばらすと半分立たん例のおっさん色々借金し過ぎてる、生美のパイオツとあしたチンで乱交だ
 Cs     BaLa.    Hf Ta W  Re   Os     Ir  PtAu  Hg  Tl    PbBi  Po        At          Rn

※以下のようなセットで送っていただきました。2009/11/15投稿分の改訂版ですかね。
「第4周期」
「第5周期」
「第6周期」
「第7周期」

(住所不明・「シゲクン」さん)


裸体半分タレパイを押して入れてぴったり合う水着 多量のプレーボーイと美女のパイオツあしたチンで乱交だ
La. Hf  TaRe⇔W   Os     Ir     Pt     Au  Hg   Tl    Pb           Bi    Po      At          Rn

※以下のようなセットで送っていただきました。
「第1周期〜」
「第4周期」
「第5周期」
「第6周期」
「ランタノイド」
「アクチノイド」
「第7周期」

(住所不明・「シゲクン」さん)


ハフたんタンスにレーニン押し入れる。
Hf  Ta  W       Re      Os  Ir

ハフたんって誰だろ?

第5周期第7周期とセットで送っていただきました。

(住所不明・「Jhon=Smith」さん)


クセー薔薇はフタ割れ!おしりプチ金ハグ足りん。ピビビポあとラドン
 Cs   BaLa.Hf TaW Re   OsIr  Pt Au Hg  Tl      Pb BiPo At Rn

(住所不明・「ひー」さん)


せば、ランラン半分食べたわ、レオスいらん。プッタウエッチな爺さん電話をパブでび〜ぽ〜当たらん!
CsBa  La.     Hf  Ta    W   Re Os  Ir      Pt   Au  Hg          Tl     Pb   Bi  Po   At  Rn   

(青森県・「りんごめぐり」さん)

「Harry」様のを見ていて思いついた続きです。あんましつながりないかも知れませんが・・

「せしめた薔薇 は高く売れ。」と教えられ。
   Cs     BaLa.HfTa  W Re      Os Ir 

パート 金、水 足りんよ 訛り美人がポロッであっと(驚く)ラドン温泉
Pt     Au  Hg  Tl       Pb Bi    Po      At            Rn        

ポロッは分かりにくいでしょうか・・胸がポロッです

(住所不明・「匿名」さん)


S○Xばかりの
Cs    Ba      

乱交  背中もプラスでねーちゃんプロだ  夏の援交ガイドはテレビ  徐々にほえる  つまんでいってる
La    Ce    Pr      Nd        Pm      Sm  Eu  Gd      Tb      Dy    HoEr    Tm      Yb    Lu

「はふん」  たまんねー  俺は  お尻にいれてプツッ、あう  激しく垂れたパイ微妙にポロリ  明日も連続フェラ
Hf          Ta          WRe   Os    Ir    Pt      Au    Hg    Tl    Pb  Bi    Po      At    Rn  Fr  Ra

ランタノイドが作りにくかった(そういう問題じゃないと思うけど)
もう完全に問題発言ですね・・・

第1周期〜第4周期〜第5周期〜から続きです。
  データベースの都合で、投稿していただいたのと改行位置が変わってしまいました。すみません。
  皆さん、読むときは適宜、サラリとつなげたり、間をおいたりしてくださいね。
  さらにアクチノイドへと続きます。

(住所不明・「ああああ」さん)


せしめたバラ は 祟りを知る。白い英雄過ぎたる訛り、バイポーラー
 Cs     BaLa.HfTaWRe OsIr   Pt  Au   Hg  Tl Pb     Bi PoAtRn  

bipolarは「性格などが両極端な」の意味です

(住所不明・「中間前」さん)


「せしめた薔薇は高く売れ。」と教えられ。
  Cs      BaLa.HfTa W Re      Os Ir     

(住所不明・「Harry」さん)


ハーフタイムにダブルレーニンおじさんいります
 Hf   Ta       W    Re       Os      Ir     

(住所不明・「ともひろ」さん)


世襲をバリッとハーフに割ってタンタンレーニンお酢入り発揮、過ぎたり生ビールポア丼
Cs     Ba  *   Hf         Ta W      Re       Os  Ir PtAu   Hg  Tl PbBi    PoAtRn

(住所不明・「木星人」さん)


ラーメン半分食べるの忘れてお寿司に入れたら白金水銀。
La.     Hf  Ta      W Re   Os      Ir     PtAu Hg   

これも自作。「お寿司」を「お尻」に入れ換えると下ネタ系になります。
でも、さいごの「白金水銀」という語呂があまり気に入らないので、
いっそのことランタノイドを別にして

半分たわんだレズのお尻、入れたらプッツリ金玉ハゲた。
 Hf Ta W    Re     Os    Ir       Pt    Au   Hg     

(千葉県・「麺出礼府」さん)

キーワードは、”熱(あつ)き男達(おとこたち)の闘い(たたかい)”です。

接戦(せっせん)の場(ば)で乱闘(らんとう)す。ハーフタイム後も、我(われ)お先(さき)にと入(い)りて、パンチ、禁(きん)じ手が過(す)ぎたり。なんとびっくり、ポストプレーの後(あと)も乱闘(らんとう)。
 Cs               Ba       (Lantanoid)            Hf  Ta          W Re       Os                 Ir         Pt     Au                  Hg     Tl   Pb    Bi        Po            At          Rn               

この作品は、サッカーでの乱闘シーンをイメージしてつくりましたので、
そのイメージがうまく伝わるように”ハーフタイム”、”ポストプレー”、
という言葉をいれてみましたけど、こういうのって、実はサッカー以外の
スポーツにもあてはまるんですよね。

(住所不明・「元教員志望の会社員」さん)


ハーフタイムはレズビアン。オスのインプットきつすぎる。
  Hf  Ta    W Re           Os   Ir    Pt  Au   Hg     

(長野県・「たかしくんのパパ」さん)


Hな双子がダブルでレイプ、おっさんいれこみパンティーあわせてはぐ。
  HfTa      W     Re        Os     Ir       Pt      Au       Hg   

(栃木県・匿名希望)