ルート7


2010/10/19 NEW!
菜に 虫いない、いーさ  良い
(7)2.645 7 5   1   3   1 1

(住所不明・「あああ」さん)

ルート7は語呂あわせが難しいので、*2=5.2915026「小憎い子を踏む」として、
=「小憎い子を踏む、半分」 = 5.291 5 0 2 6 /2 ってな覚え方はどうでしょう? (住所不明・「ゆーじ」さん)


事務、用意ない。
2.6   4 5 7 5

(住所不明・「Harry」さん)


ふむ、死後長い斉藤
2.6   4 5 751 3110

中学生のころに思いついた語呂合わせ

(住所不明・「てつお」さん)


付録(ふろく)、私語(しご)ダメ!名護井(なごい)さん
      2.6             4 5                 7 5 1   3

上の「ルート6」と同じで、高校の友達と、「ルート6」が
出来た後、作りました。意味がチョット通じないんですが、
自分的には「名護井さん(友達が勝手に作った名前)」が、
気に入ってます。

(福岡県・「きしたみサン」さん)


風呂(ふろ)で、私語(しご)ダメ!名護井(なごい)さん
      2.6             4 5                 7 5 1   3

前の「付録」バージョンが、オリジナルなんですが、
「ふろく」が「26」ではなく、「269」と間違える
恐れがあると思い、自分で勝手にアレンジしたものです。

(福岡県・「きしたみサン」さん)


 菜に虫いない・・・
(7)2.645 7 5

※何のルートだか忘れないようにしているところがニクイ。

※そういえば指摘されて気付いたのですが、うっかり「いない」を「171」で書いていました。
  みなさんも間違えないように注意しましょう。

(静岡県・匿名希望)