2次方程式の解の公式




つなみあわてて上にげて、一息爆発3.11  ビビった民法毎日シーエム  AC  やる
  2  a        分母      -  b        ±    b^2          -  4      ac      √

不謹慎ですが・・・こんなの思いつきました。

(住所不明・「匿名」さん)


「眩しいね 美女舞う夜明け 笛の音で」

ま ぶ しい ね  び じょ まう よあけ  ふえ のねで
− b ±   √  b ^2 −   4ac  2a の上で

しい → し → 士 → ±
ね → 根 → √
じょ → じじょう → ^2
ね → ne → ue → 上 (nをひっくり返すとu)

(住所不明・「Meso」さん)


弱気な  ブッシュ  いったりきたり  道の真ん中で  ビビって  No!!  しあわせ
−      b        ±              ルート        b2乗    −    4ac

ネコはニャーと一声
2a

(ジャングルの中を想定)
弱気なブッシュさんが
前に進めないで行ったり来たりしていました。
道の真ん中でガサガサっという物音を聞いて、
毒蛇か!?とびっくりしてNo!!と叫んだものの、
ただのネコで一安心、しあわせ〜
ネコはニャー(2a)と鳴いて別のところ(分母)へ行きました

ブッシュが古いw
出来ればストーリーをもっとばかばかしくしたい。
授業で笑いがとれるように・・・
改善案募集中です。

(住所不明・「ひよコブタ」さん)


2回aして 一線越えた bまでいかない 男と女 ホテルに入って ビンビンで しまった赤ちゃん出来ちゃった
  2a      真ん中の線    −b          ±        √           b^2      -4     ac

(住所不明・「みっちー」さん)

色々解の公式ありましたが、僕が覚えているの紹介します。
にゃんと  一線越えた!
(2a)    (分数の線)

ちんこ  ビシッと  コンドームに  ダブルベットで  ちんこ  しあわせ
(−)  (b±)      (√)        (b2乗)      (−)  (4ac)

(住所不明・「さっと」さん)


あの子と二人、帰り道、        だめな僕でも好きか嫌いかビビってばっかじゃいられない、4回言っとけ、愛してる。
a       2    -----真ん中の線  -     b     +     -      b2                -          4             ac    √

(a)の子と二人(2)
帰り道(−−−−−真ん中の線)
だめな僕(-b)でも
好きか嫌いか(+-)
ビビ(b2)ってばっかじゃ
いられない(−)
4回(4)言っとけ、
愛し(ac)てる(√)

(住所不明・「あやめ」さん)


二詠分の舞成す美、婦裸す舞成す平方根、美の二嬢舞成す四詠詩
2 a  /   -    b    +     -     √     b   ^2   -    4 a c

※まんまなんだけどね。

(住所不明・「高田  武幸」さん)


強えー   武士の  ルーツは  貧乏貧乏  毎夜あくせく
(2a)(-)  (b,-)   (±√)    (b^2)     (-4)(ac)

と、教わりました。

(住所不明・「co」さん)


セックス は チンコ   ビ  シッ(士)と  コンドーム
   x     =    -      b    ±              √

ダブルベットで  し  あわ  せ  ああ (気持ちい)
     b^2        4    a    c    2a

     -b±√b^2-4ac 
  X=---------------
         2a        

(住所不明・「ゆろ」さん)


不安で、毎晩土の根をビビって引いた4本足
  2a     -b ±  √   b^2         -4ac

エロ要素なしで考えました
『土』はプラスマイナスです。形が似ていたので…(^^;)
『根』は根号ですねぇ
その点では少々強引ですが m(__)m

(住所不明・「人工イラク」さん)


セックスは 二人でAして いきなりBして 出したり入れたり コンドームの中で ビンビン いきなり四つんばいになって あっというまにCまでやった
[x=]       [2a]        [-b]          [±]             [√]             [bの2乗] [-4]                       [ac]                     

いまどきAだのBだのCだのって行って通じますかね…

(住所不明・「明石のアタヤン」さん)


つえーマイベイベー、ブーブーまっすぐよく歩く。
2 a(分の)- b  (+-√)  b^2     -      4  a c

こんな感じで教えてます。教えるのが恥ずかしいです。

(住所不明・「塾講師」さん)


不備の士(さむらい)が  今後の  備(び)に    四足(よつあし)引いたら  ニャー。
-b    ±              √      b   2(2乗)        -4ac                2a    

中学校の時、先生に教えてもらいました。

ポイントは分子側から書いていけるということと、±を士(さむらい)と読ませる
ところでしょうか。

逸話としては、
とある戦場に、無類のネコ好きの兵士がこっそりネコを持ってきてしまうというもの。
隠密作戦中にネコが鳴いてしまい、作戦がバレて味方が大打撃を食らってしまう。
そしてネコは四足を括りつけられて吊るされてお仕置きされてしまい、
「許してください」とニャーニャー鳴いたという、
ちょっとかわいそうな話です。

うーん、ネコは悪くないよね。。。

(住所不明・「ika」さん)


にゃんと  いっせんこえて
2 a       分数の線

いきなり Bして いれたりだしたり
   -      b     プラス  マイナス

ホテルのルート  ダブルベッドで  一夜アカした。
         √      bの二乗        - 4 a c

女性なのですが、私、これをとなえながら、二次方程式を解いてました・・。
とてもやくにたちました。

(北海道・匿名希望)


2人で  あったら  ベッドの上で
2      a           分子に移る

マイナス  ベイビー  押したり  引いたり  屋根の下
-         b            +         -       √

びびって  引いても  しあわせ
b×b        -       4  a  c

解説:2人であったらまずベッドの上で、子供を作らないよう
(マイナスベイビー)ピストン運動(押したり引いたり)をくりかえし、
イク瞬間はびびってやはり引いてしまうが、幸せなのである。

(大阪府・「チンコラ」さん)

解の公式 その一
セックスは チンポに ビシッと コンドーム 無事に 幸せ
    x   =    -      b +-       ルート    b^2-  4ac

ニヤッと 笑う
 2a      割る

プラスマイナスを武士の士で「し」と読むのがポイント
作者は私の友人です。素晴らしい覚え方です。特にx=があるところがしぶい。

(北海道・「龍太郎・橋本」さん)

解の公式 その二
ニャン と        一線越えて
  2a     分数の横線を越えて上に行く

いきなり ビー 好きよ嫌いよ ホテルで ビービー いきなり 4発 あーん して!
    -     b        +-      ルート    b^2        -     4     a     c

その一よりは若干時代が古いものです。芸能人の「ニャンニャン写真」事件のころの作品です。
この作品のver.がいろいろ作られていますが,これがオリジナルです。

※「ニャンニャン写真」?  すみません、教えて下さい。
  ところで、最近の子も、「A」とか「B」とか「C」とかって言うんですかね?

(北海道・「龍太郎・橋本」さん)