第2部

コンコーネ50番から生まれた室内ミュージカル「白雪姫」
貴女より千倍も美しい白雪姫が一番です! ショックを受けたお后様は狩人たち!耳をおかしーーー
姫様を森へお連れして さあ逃げてください どうかご無事で「・・・」 小人たちが帰ってきました みんな お疲れさん
仲良しになった小人たち「じゃーー行ってくるね 留守番お願いね」 老婆に化けたお后は「おいしい りんごは いかが!」
あんまりだ!かわいそうな白雪姫・・・・・ 王子様登場 「どうしたんだ みんな何で泣いているんだ」
白雪姫を私にください!わたしの城へお連れしたいのです お后様がやってきて「よみがえりの香水です 姫にかがせてください」
あっ口から何か落ちたぞ。りんごかけらだ」「あっ気がついた」 これがよみがえりの香水?
よかったよかった めでたし めでたし フィナーレ 「祝えこの喜び」
ロビーにてお客さんをお見送り 「楽しかったよ」 「ありがとうございます」


舞台で活躍した小道具たち 団員の手作り

毒りんご
きりかぶの腰掛
花束

毒りんごとかけら


カンテラと
お宝袋



狩人の弓矢

よみがえりの香水

小人さんの
つるはし
しゃべる
ピカッ

老婆に化けた
お后が森から鏡に
電話をかけた

携帯電話
アンテナの先は
豆電球が点きます



           
    お后様の鏡                    小人さんのお宝

森のお花たち 1

森のお花たち 2


あーら大変だーーお后様
ドヒャンガラガラバチンの効果音道具

白雪姫と小人さんのお家
団員さんの手書きによるものです。

最後までごらん下さいまして
ありがとうございました。

ページの最初に戻ります