ようこそ「しゃぁみんの屋根裏部屋」へ


Last updated on May. 1, 1999
内容的には、あんまり変わってないけど、とりあえずオープンです。



次世代音楽携帯装置 mp-man
デジタルデータをモーター回して読むなんて!

SONY VAIO-505(初代) レポート
やっぱりSONY、でもSONY



3com PalmOS Devices
Palm/Pilotの基礎情報を紹介


常設
展示物
初代Librettoギャラリー
本当はこんなの欲しかった!

   改造と工作のお部屋
直結クレイドルやiPalm等

ソフトウェアDonwload
Sharming's attics Presents


今日の御題:でもまだ工事中

さて、新装開店です。
と、いっても特に大きくは変わっておりません。
今後の更新も、たまにこの独り言が変わるだけど思います。
情報系は他に素晴らしいサイトがありますので、そちらはもうお任せしますと いう事で…
これからはピログラムにまた熱中しようと思っていますので、お楽しみに。

改造関係は、趣味で続けるつもりです。
PalmV関連で、ちょっと考えている事があるので、こちらは落ち着いたらおい おい発表する予定です。
5月発売の月刊ASCIIでちょっと片鱗が見られるかも…。
てなわけで、これからもよろしくお願いします。


1999/05/01

お便りはこちらまで